プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憲法改正(改悪)は国防のために行われるのではなく基本的人権を国民から奪うために行われる。
現行憲法でも防衛には何の支障もないからだ。国民を韓国カルトの統一教会の奴隷にしたいのだろう自民党は。統一教会政党自民党は信用できない。

「自民党が憲法改正(改悪)して国民から基本」の質問画像

A 回答 (5件)

改正はあくまでも「案」です。


決めるのは国民投票です。
恥ずかしいので少しくらいは勉強しましょう。
    • good
    • 4

ネトウヨたちは人権などいらないと考えています


江戸時代のような、主君のためなら切腹することが
大事だと考えています

人権を放棄するネトウヨの国と日本国憲法を守る国に分ければ良い
    • good
    • 0

すばらしい。

老害からは運転免許を剥奪すべき。

(3) ドラレコまとめ!困った高齢運転手たち【老害】 - YouTube
    • good
    • 0

イイのでは?



緊急事態の時なら 普段と変わらないのだから・・・

あなただって 一度くらいは職務質問を された事があるでしょ・・?

それと殆ど変わらないよ
    • good
    • 0

別に起案するだけなので最終的に国民が是非をきめるのだからなんの問題もないわ、起案させないように邪魔をすることは憲法改正を可能とする

憲法の規定を侵害する深刻な憲法違反だとわかっとるか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!