公式アカウントからの投稿が始まります

猫は全身が可愛いの塊ですか?
(ΦωΦ)

「猫は全身が可愛いの塊ですか? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (5件)

人間から見たら可愛いですね媚を売らないからですかね

「猫は全身が可愛いの塊ですか? (ΦωΦ)」の回答画像5
    • good
    • 1

からだがひゅーんって伸びるからキライという人がいました。

    • good
    • 0

基本的に猫を可愛いと思う人にはそう見えると思います。


でも、私のように、犬も猫も「嫌い」な人間にとっては、
逆立ちしても可愛いなどと言う感情は湧きません。
    • good
    • 0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いくら可愛くても猫は食べるなよww
この動画に意味は無いのだが(*^_^*)
    • good
    • 1

はい、その通りだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!