dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お耳がないと猫は可愛くないですよね?
(ΦωΦ)

「お耳がないと猫は可愛くないですよね? (」の質問画像

A 回答 (7件)

何故か、ウルトラマンに登場した「ザラブ星人」を思い出してしまいました ( ´∀` )

「お耳がないと猫は可愛くないですよね? (」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白猫だとおにぎりみたいだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/28 22:52

そんにゃ事にゃいですわよニャン!


白猫ちゃんの貴方しゃまも、黒猫ちゃんのアタクチも、宇宙一、超絶可愛いですのよニャン!
何せアタクチは、ミス"プリンセス スコティッシュ フォールド" ですのよニャン♡♡♡
「お耳がないと猫は可愛くないですよね? (」の回答画像6
    • good
    • 0

お耳はどこにゃ(=°ω°=)?

    • good
    • 0

ドラえもんはまあまあイケてるけどね。

    • good
    • 0

アハハハハハ!


どこの猫も、人間のおもちゃにされとるんやなあ。
    • good
    • 0

耳が伏せている時は、かなり恐怖心を持っている時です。

    • good
    • 0

猫の可愛さは、大半が人間の思い入れ由来です。

可愛いと思う人には耳なんて問題になりません。おニャン子じゃないんだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!