プロが教えるわが家の防犯対策術!

村上宗隆とジャッジ、どちらが上ですか?

A 回答 (5件)

村上がメジャー投手相手に60本以上打てるとは思えません。



逆にジャッジが日本で確実に56本打てるとも言い切れない。

ホームランの数だけで言うとそう言うことだと思います。
    • good
    • 0

ジャッジに失礼、神宮のホームランは、リトルリーグ

    • good
    • 0

ジャッジかな…まだ今はp(^-^)q

    • good
    • 0

上が付いているのは


村上です。
後は貴方が
ジャッジして下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報しますね

お礼日時:2022/10/05 23:14

ジャッジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!