dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中田翔選手調子いいですが、巨人ファン以外からしたら腹正しいですか?
でも残念ですが、どんな人柄でもプロ野球である以上活躍すればお金をたくさんもらえてしまうという事実がありますがどう思いますか?

A 回答 (3件)

まぁ…アンチが多いですからねぇ…


どうでしょう…やっぱり給料が多い会社に行きたいとも思いますが、スポーツ界となると話は変わるのでしょうか。サッカーで言う浦和みたいな?
    • good
    • 1

「巨人軍は常に紳士たれ」と言う言葉が虚しく聞こえますね。


江川問題で崩れ、元木で崩れ、菅野で更に崩れ、監督の反社会性力との接点疑惑、
そして中田のトレード獲得。
何が「紳士たれ」って感じ。
    • good
    • 0

どういう懲罰の規程か分かりませんが、私にしてみたら、理解不能です。


選手もそうですが、プロ野球の組織自体がおかしい。鶴の一声があるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!