プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っ払いの社畜って本当に迷惑な存在だ。
いい年こいて酒飲んで発狂して猿みたいに騒いで、人の邪魔をし、人のこと考えず、なのに見た目だけ1丁前にジェルでオールバックにしていてスーツもピシッと着ていて本当に気持ち悪い存在だなと思いましたね。
みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (1件)

その人はいい年なのに酔っ払うことでしか仕事のストレスを忘れることしか出来ないので、許してあげてください。



あなたがしてるストレス発散や忘れることを迷惑としてる人がいるかもしれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんね。
人を巻き込まないんでね

お礼日時:2022/10/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!