過去の自己破綻した件数を教えてください。
(できれば過去5年間のものがいい)
そして、自己破綻の記録が載っているサイトも(できれば)教えてください。

A 回答 (4件)

もし自己破産のことだったら...

http://www.8gods.com/page008.html

参考URL:http://www.8gods.com/page008.html
    • 0

それとも精神の破綻(崩壊)ですか?

この回答への補足

すみません。自己破産の事です。

• 0

会社の倒産のことですか?

• 0

自己破綻とは何を意図した言葉ですか?

自己破産の書きこみ間違えですか?
それとも金融機関の破綻でか?
企業の破産ですか?
    • 0