永遠に輝く。
一つだけの物。
自分らしさ。

をそれぞれフランス語でなんと言うか教えて下さい。

A 回答 (1件)

フランス語は専門ではないのですが、

● 永遠に輝く

briller {e'}ternellement
({e'}は、アクサンテーギュつきのe、以下同様)

resplendir {e'}ternellement

●ひとつだけのもの

la chose unique
la seule chose

●じぶんらしさ

l' identit{e'}

ぐらいで、どうでしょうか?

ただし、冠詞とか、動詞の形とかは、文脈に応じて
適切に変える必要があります。
    • good
    • 0