アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月遠距離中の彼と会います。
空港まで迎えに行くのですが、プレゼント的なものは用意しなくても大丈夫ですかね?
YouTubeなどでよく手書きのボードやお花を持って出迎えているのをみるのですが、、、

A 回答 (2件)

考えてみて。

YouTubeというのは見られることを前提にしていて、ある意味では日常の光景の1部なんだけど、決して普通の日常では無いスペシャル感も漂っていますね。

YouTubeでそうしているからあなたも真似しようと思っているかもしれないけど、あなたの彼氏は派手なパフォーマンスを喜んでくれるタイプですか?
ボードやお花でのサプライズ、悪くはありませんが一度それをやったら、次に出迎える時はもっと印象的なパフォーマンスにしないといけません。次は何も無し、という訳にはいかなくなります。

素直に会えたことを嬉しいと表現出来たら、それだけでもいいんじゃない?

会う時、彼の方がお付き合いのお金(食事を奢ってくれるとか)を多く出してくれる人なら、たまに「今日は私に美味しいコーヒーをご馳走させて」と言ってみるとか、あなたなりにできることをプレゼントと考えたらどうでしょう。

大事なのはYouTubeでやっていたのを参考にするより、彼氏の性格に合わせた喜ばせ方を考えた方がいいなあ、と思いました。
    • 0

国際遠距離でしたけど、そんなもの用意してもらいませんでしたし、こちらも用意しませんでしたよ…

質問者さんがしたいのなら、すれば良いですが、必要はないかと…

それよりも飛行機で長旅なのでしたら、疲れている彼氏さんを気遣ってあげられるよう、準備しておいた方が良いのではないでしょうか。
    • 0