dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長166cmで足のサイズが25くらいしかないのですが、これって身長別で見ると小さめですか?

あと足の大きさで身長決まったりしますか?

A 回答 (3件)

足の大きさで身長は決まらないんだなぁ…


けどまぁ…ある程度の大きさは合うよ

例えば身長150cm男性で30cmの靴の方はいない(…いたらスマン)とかね


序に書くとコレって性別関係なく当て嵌まる
元々の平均身長が違うから勘違いされやすいけど
身長を同じにしたら足のサイズも似たようになってくる(by女装おっさん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。深くは関係ないんですね。良かったです。

お礼日時:2022/10/09 12:20

あっと追記


身長的に見るとそれは普通です

私もそれぐらいですから(だから女装出来るのだがw 25cmを超える女性用の可愛い(ロリ系等)靴はあまり無い…w)
    • good
    • 0

質問者さんは男性?女性?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!