プロが教えるわが家の防犯対策術!

クマに勝ちたいです!クマを倒すコツと鍛えたらいい所を教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

握力と目潰しです

    • good
    • 0

YouTubeで研究してください。



(4) 【ゆっくり解説】クマ避けの笛のはずが逆におびき寄せてしまい…戦後最悪の熊害事件「十和利山熊襲撃事件」 - YouTube
    • good
    • 0

無理ですわ。


熊の掌の爪は鋼鉄並みの硬さで、切れ味は青龍刀に
匹敵するものですわ。
それで一掻きされただけで人の上半身からは内臓が
全て飛び出し、即死してしまいますわ。

君子危うきに近寄らず、これは無謀にも熊に戦いを
挑んで命を落とした者達に捧げる教訓なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ココじゃなくて武井壮に聞かないと。

    • good
    • 0

冬眠中のヒグマも唖然とすする特訓です。


初代タイガーマスク佐山サトルに弟子入りすれば簡単です。

    • good
    • 1

どの動物も鼻は急所です。


怖がらずに鼻へ確実に打撃を与えましょう。
    • good
    • 0

気を練って魔貫光殺砲です。

    • good
    • 0

身長2mを超え、体重100Kg以上になり、極真空手を極めれば熊殺しになれるかも!?

    • good
    • 0

ファブルではマムシの毒を塗った槍で撃退してました。

「クマに勝ちたいです!クマを倒すコツと鍛え」の回答画像9
    • good
    • 0

武井壮氏直伝。


-----
8週間かける。
最初の6週間断食させて体を守っている分厚い脂肪の鎧をはがす。
次の2週間で、弱点付近の毛を抜く。
そうやって脂肪と毛の鎧を剝がしたのち、剥き出しになった弱点に強烈な一発を見舞う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!