アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8割大陸をバラすウヨはいても、

言ってないと言ってくれるウヨは

一人も現れないでやんの

ウヨって薄情なのですか?


高市氏の「8割大陸」、本人は否定でも別のウヨ議員も「言ってましたよ」って報道されてますが
https://news.yahoo.co.jp/articles/8eaafdd55174fa …

A 回答 (9件)

何言ってるのか、さっぱりです。


高市早苗さん本人が言っていないというのなら、言っていないと信じるしかありません。
他の右派が言っていたなんてなんの根拠になるんですか。
    • good
    • 0

>ウクライナ戦争で明らかになった様に情報戦争の時代です。

我が国も安全保障上取り組むべき課題だと言うお話でした

一般的では無く、正当化されないと思いますが、この認識は正しい。

ウクライナ紛争での、マスコミ報道がゼレンスキーや米国発信の嘘やデマや、ロシア側の映像や発言の一部を使い時には真逆の偏向報道をするような時代になったので、日本もすべき と言う立場であろうと思われます。

世界が見るウクライナ戦争の姿はフェイク? 「戦争PR会社」と「情報戦」の深層
https://www.newsweekjapan.jp/yamada_t/2022/06/-p …

なので、米国の属国として、日本も、敵国に相当する国の話なら、幾ら盛ろうが嘘をつこうがいいのだと言う認識なのでしょう。

でも、同じ米国の傀儡政権とは言え、人権が実質的に無いほどの権威主義国家で野党も排除され個人の発信も制限されたウクライナでは無く、言論の自由も十分にあるこの日本でそういう事が通用しますかね。
    • good
    • 2

・・・・で、何が言いたいの?



ネトサヨ?は、そういう揶揄が、楽しいの?

他にやることないの?

精神的勝利が欲しいの?

それじゃ、朝鮮人と同じだろうに。
    • good
    • 1

ウヨは、自分が信じる殿様のためなら嘘をつきます


薄情というよりも、殿のためなら嘘は正義と考えるからです

モリカケ、桜も殿の嘘から始まりました
    • good
    • 1

まぁ、8割大陸は本当なんだろ。


デモプラカードが中国語が混じってたり山上容疑者のコスプレしてる四人組は留学生だったようだ。山上コスプレ四人組にインタビューした人がいるから事実。
ああいうデモに、どういう奴らが参加してるのは警察が調査してるはず。
    • good
    • 1

質問者が何を聞きたいのか理解できない。

それだけ。
    • good
    • 0

発言内容を正確に伝えるのは正しいネトウヨ布教活動です。


自分の発言内容を否定しちゃった高市がおかしいだけです。
    • good
    • 1

ウヨクって自分の考えや意志が無いですからね。


上から命じられたことを何の疑いもなく盲従するのがウヨク。矛盾とか全く考える能力ないですから。「こう書け」と命じられたことをしか書き込めない。
    • good
    • 0

高市さんが普段どういう嘘をついているか知らなくて真に受けた人がいたようだね。

「日本政府が Twitter 社に国葬反対の発信元 IP アドレスを開示させたら 8 割が中国からだった」なんて信じるほうが悪い。というかホントは信じてないけど愛国心を示したんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!