プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道はロシアの固有の領土なんですか?


ヤフコメでそういう意見があったのですが、ソースが全く見当たりません。

  ウヨって自分の発言に責任取らないですよね?

A 回答 (5件)

そんなの嘘っぱちゆえ、ソースが見当たらないのは当たり前です。

 北海道がロシアの固有の領土なら、当然ロシアがその旨うるさく主張しているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アイヌ人がロシアの原住民だという主張です(笑)
そんなソースないですし(;^_^A

とにかくこういう荒唐無稽なコメントをする奴はソースが無い。
あっても妄想に溢れかえったくだらないものだらけです。
あるいは他国のウヨが宣伝している内容を真に受けすぎw

ま、どっちも共通点は「くだらない」ですがw

お礼日時:2022/03/31 18:02

ある韓国人によれば、中国も日本もそのすべてが(もちろん北海道も含めて)韓国固有の領土だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それも哂えますね^^

お礼日時:2022/03/31 18:03

北海道は元々は縄文人(日本人)が住んでいた。

千年ほど前北方野蛮人が侵入し縄文人(男)はほとんど殺され、女は犯され子供を産まされた。これがアイヌである。
北海道は日本固有の領土である。

ロシヤ人、中国人、朝鮮人などの痴症はウソ妄想にとらわれ事実を研究する脳みそは持たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当、こういう妄想を平気でする、あるいは許されるのがネットです。

ある種の犯罪だと思います。

お礼日時:2022/03/31 18:03

いや、ロシアではなくて、


北海道は、もともとはアイヌ民族という
日本のなかの少数民族が住んでた土地だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね^^

お礼日時:2022/03/31 18:02

ウヨってなに?


まさか右翼?
右翼って
愛国精神を持ってるヤツのことなんだぜ。
もっと勉強しな。ww

おまえの発言こそ責任どころか
無知。ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよ
右翼です。
右翼って妄想に走るのが好きですからね。

イタズラに不安を煽って国防を優先させます。
愛国精神と言えば聞こえが良いが、嘘を付いてまで世論を誘導する行為は
まさにプーチンの情報統制と変わらない。それに気づいてないw

>おまえの発言こそ責任どころか
>>無知。ww

いや、ネトウヨじゃなきゃそんなに怒らなくても良いのでは?
図星ですか?(;^_^A

お礼日時:2022/03/31 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!