dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウヨさんに質問です、戦後日本を最も勇気付けたのは普及したテレビのスタープロレスラーの力道山という朝鮮人でした。
朝鮮人のおかげで日本は復興ができたと言っても過言ではないでしょう。
こういう事実はウヨは認めたくないですか??

A 回答 (7件)

>朝鮮人のおかげで日本は復興ができたと言っても過言ではないでしょう。



論理破綻していますね。その朝鮮人のお陰で、熱狂できる娯楽が提供されたぐらいなら意味は通ります。
    • good
    • 0

認めている保守の人は結構います。


だから、五族協和を述べ、力道山や戦後復興に携わった在日の方々を例に出します。彼らが述べるには、韓国、中国、北朝鮮、台湾、モンゴル、といった独立した国で別れているのは悲劇であり、昔のように日本の治世で天皇陛下に統治された方が、皆が幸福になると主張します。

力道山が日本人へ忠義を果たしたのであれば、他の民も可能だろうと。
    • good
    • 0

ウヨにも色々いますから。

一番狭量な連中はともかく大半は、韓国系という噂のある(※)矢沢永吉や西城秀樹や井川遥に対してどうこう思わないんじゃないですかね。

※:真偽は知りません。一部は多分本当だし、一部は多分嘘です。

ちなみに、その人自身の行いや人となりではなく、とにかく出身成分にこだわって見下す材料にするのは、どちらかと言うと日本的じゃない、北朝鮮あたりの流儀です。
    • good
    • 0

しかし残念なことに、その力道山を赤坂のキャバレーで殺害した犯罪人はウヨだった。


安倍晋三を殺害した犯人川上徹也氏と、どこかしら似てはいまいか?

from サヨ
「ウヨさんに質問です、戦後日本を最も勇気付」の回答画像4
    • good
    • 0

朝鮮人と言うのは、何でも、「唯我独尊」なんだね。



韓国は先進国、文明国、とホルホルしながら、
あらゆるものの「起源説」を唱え、「ホルホル」している。

まあ、最底辺の2千年の属国の劣等感から、「妄想能力」を
発展させてきたのだろうから、気の毒ではあるが。

キムチが、中国由来だと、指摘されて、発狂しているのも、
面白い。

恐らく、中国領内の朝鮮族と比べたら、半島の朝鮮族の
方が、圧倒的に少ないし、キムチが、「中国起源」と
言われても、致し方ないのでは?

さて、力道山のことは知ってますよ。
力士のなれの果てで、結局、「リッパート」された
御仁でしょう。

あの時代の朝鮮人は、つい最近まで、「日本国民」だったことも
あって、今の「朝鮮人」のように、「劣等感」にさいなまれて
いなかった。

日本人も、当時は、朝鮮人が、今ほどの「劣等感」から、
「敵意」を見せることが無かったので、受け入れていた。

それだけの事でしょう。

TVの出始めのころで、他に娯楽も無く、視聴率が
高かったのは、本当でしょうが、それと「日本の復興」は、
全く関係がない。

その考えは、「起源説」でホルホルするしかない、
朝鮮人の思考システム(妄想)と、同じだろう。

気の毒と言えば気の毒だが、まあ、どうでもいいこと。
    • good
    • 0

ウヨですが


そこは諦めています。ww

人気絶頂のときには
在日と気がつかず
何年後かにわかったりします。

あぁそうだったんだぁ。
で自己処理はできています。
憤慨するなんてことはないですよ。

在日に限ったことではなく
相撲も日本人よりモンゴル人のほうが
がんばってるので
残念だなぁって思うだけです。
    • good
    • 1

思うに、ウヨさんが今一番認めたくないのは、日本人の家庭を破壊してせっせと献金を集めて韓国に送っていた、旧統一教会というカルト教団の最大の支援者が、ウヨさんたちが崇め奉る安倍晋三だったということではないでしょうか。


保守と呼ばれる人たちが、この事実をどう受け止めているのか、大変興味があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!