プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツ丼に玉ねぎって必要ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

必要です♪


玉ねぎと卵のコンビが美味しいのです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

カツ丼なのにカツだけだったら、富山県か新潟県です。

「カツ丼に玉ねぎって必要ですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

少量がいい。


できれば長ネギのほうがいい。
    • good
    • 0

玉ねぎか長ネギは欲しいね


金欠の時はしめじオンリーとかでやってる
    • good
    • 0

必要とかじゃなくて、それをかつ丼って言うんだろ?

    • good
    • 0

それで定着したのだから必用でしょう。

    • good
    • 0

俺は必要だけど


君が嫌いだったら抜いて作ってもらえばいいんじゃね?

必要かそうでないかは人によるでしょ。
法律で決まってるわけでもないし、飲食店組合のルールでもないし。

てか、そんなどーでもいいこと考えてないで人生考えた方がいいぞ。
    • good
    • 0

必要ですね。


玉ねぎが入ってないカツ丼って、、、
カツ丼?って思ってしまいます(^^;)
    • good
    • 0

カツ丼には必須アイテムです。


玉ねぎが嫌いな人はカツだけのカツ丼です。
    • good
    • 0

はい。

私にとっては。
カツと玉ねぎの甘辛卵とじが私にとってのカツ丼のマストです。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!