アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ平仮名が3個続く名字を探しています。

「大」…大岡(おおおか)、大奥(おおおく)、大折(おおおり)等
「飯」…飯居(いいい)、飯石(いいいし)、飯泉(いいいずみ)等

上記漢字以外で同じ平仮名が3つ連続する名字は存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • 笹がありましたか!
    すごいですね、ありがとうございます。

    七喃姓の方は実在するのでしょうか?
    漫画家さんはペンネームのようです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/09 17:18
  • 大臣姓の人は実在してますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/09 17:20

A 回答 (3件)

笹崎 さささき


魚喃 なななん
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>大臣姓の人は実在してますか?


そこまでは調べていませんが「名字辞典」というサイトに記載されていました。
https://myoji.jitenon.jp/read/おおおみ
    • good
    • 0

大臣 おおおみ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!