プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

枢木(くるるぎ)のように同じ字が2回続く苗字はありますか?

A 回答 (4件)

佐々木


東雲
野々村
    • good
    • 1

飯田、笹田、宍戸、筒井、名波、桃井、馬場

    • good
    • 0

いいの 飯野


おおの 大野
ささの 笹野
ささ 佐々
ささき 佐々木
すずき 鈴木
つつい 筒井
    • good
    • 0

いくらでもあるような……


「飯」「大」「笹」「筒」「桃」あたりを使った苗字は全て該当しますし、中でも「大」を使った苗字は非常に数多くありますよね。

大井、大上、大江、大岡、大賀、大木(仰木、青木も多い)、大久、大家、大越、大坂(大阪、逢坂、逢阪)、大下、大須、大瀬、大空(おおそら)、大田、大内(邑智、大地など)、大槻、大寺、大戸、大仲、大西、大貫、大根(おおね)、大野、大畑、大平、大深、大星、大前、大宮、大牟田、大目、大本、大屋、大行、大寄、大羅、大利、大類、大櫪(おおれき)、大呂、大和田

おおあ*、おおへ*、おおを*、おおん* をのぞき、皆さんいらっしゃるようですね。
一部は私の知人や著名人から、一部はCiNiiの論文検索を利用しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!