電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在入院中なんですが大変お世話になった看護師の皆さんにお礼をしたいのですが、
何だったら 受け取って貰えますか?

A 回答 (6件)

今は個人的に病院のスタッフに物を渡すのは禁止です、特にコロナが収まらない中では注意。

    • good
    • 0

病院によっても違うとは思いますが、普通は


規則で個人的なその様な事は禁止の筈ですね。
退院する時ナースセンターにこれ皆さんで、と
菓子折り持参位は許されてるのではないかとは
思いますが、多分ですが。
なので、もし君がその看護士さんに対して、
ライクならば、退院の時ナースセンターにその看護士さんが居る時に菓子折り持参でこれ皆さんで、といったついでに、その人にお礼の言葉を言い、、

ラブ❤️ならば、入院してる時に会話で彼女又は彼に魅力的な人だ、今まで私又は俺の前を通り過ぎて行った人達とは全然違う!....と思わせる様な会話能力上げる為の勉強とその実行すれば退院後も知り合い又は友達又は恋人として長くお付き合い出来るがも知れない。
余談
非常に残念だと僕も思ってはいますが経験では、
AV社会の看護士さん達と現実社会の看護士さん達を同じに考えない方が良いですね....身の為です。残念だけど.ホントにあんなんだったらどんなに良い素晴らしい世界になる事でしょう!何回でも入院してしまいます!(笑)
そんな事思う僕は変態で異常でしょうか?....
でもないと思いますが....,では早く退院を。
    • good
    • 0

お礼なら口頭の方が良いと思います。


看護師さんも忙しいので。何かをもらったら何かお返ししなくちゃと気苦労もされる方もいらっしゃるから、かえって負担になる場合もあります。
口頭で精一杯お礼を言えば充分伝わると思います。
    • good
    • 0

退院して落ち着いたら、お手紙がよいでしょう。

    • good
    • 0

個装のお菓子(菓子折り)がいいのでは?


日勤・夜勤のちょっとした休憩時間にも食べられるように。
    • good
    • 1

物品はダメなんでお手紙がとても励みになって嬉しいですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!