プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ純正とキャッスルのオイルが、
中身が全く別物のように、オイルフィルターも純正とデンソー製やドライブジョイ製では中身は別物ですか?
1番良いのはどのオイルフィルターですか?

A 回答 (3件)

大した違いはない。

    • good
    • 0

??????????????


全部一緒ですよ。
違うのは値段だけ。
    • good
    • 0

ドライブジョイ(今はタクティーというにかな)もデンソーで作っているのじゃないかな~。

あるトヨタのディーラーはドライブジョイ使っていましたよ。箱が違うけど同じじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!