電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツルハって知ってますか?

A 回答 (7件)

薬局ですよね

    • good
    • 0

ドラッグストアみたいですね


こちら長崎にはないので知りませんでした(;^_^A
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)♥️



ぜんぜん知りません。

ロイホ知ってる?

クニちん大好き♥️♥️♥️

あんかけかた焼きそば、食べよか!
「ツルハって知ってますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

「くすりの福太郎」の親会社ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

北海道、東北で猛威を振るうドラッグストアですね。

    • good
    • 0

うちの県の杏林堂がツルハに買収されたら、普通のドラッグストアに成り下がった

    • good
    • 0

ドラッグストアじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!