電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から震え?痙攣?と稀に口をパクパクする状態でかかりつけの動物病院で診てもらい認知症が酷い件、夜鳴き、朝から様子がおかしい事を伝え「バイトリム50mg、ジアゼバム錠、セルギン5mg、メラトニン」を処方されました。

老犬は亡くなってしまいましたが、あまり薬の説明がなかったため良ければ薬の効果教えてください(T^T)

「老犬に処方された薬」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。落ち着いたらネットで探してみます。処方された薬を飲ましていたら少しは回復の方向に向かってくれたのでは…と毎日後悔してます┏○))

A 回答 (2件)

ジアゼパムはけいれん発作。

他はすみませんGoogleやwikiで出てきます。ワンチャンのこと気になってました。高齢ワンチャンだと、難しいことたくさんありますね。茶色いワンチャンですか?

私も18歳まで生きたワンチャンいたのでショックでしたが、ワンチャン見るのも辛いという感じでした。
時間が経過して、今はネコちゃんが居ます。
可愛がっていらっしやったのが伝わってきます。でも大往生ですよ!
よくがんばりましたね。ワンチャンも主さんも。
    • 0

すみません、動物の鎮痛剤とかお薬で検索できるかもです。

m(_ _)m
    • 0