性格いい人が優勝

家族に太りなさいといわれました。
それはでも家族で心配だから言うだけですよね?
そこまでの体型ではないと思うのですが…

「この脚どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 性別や年齢も答えてくださると嬉しいです!

      補足日時:2022/10/10 00:52

A 回答 (37件中11~20件)

え、もう羨ましいですよ?細すぎません?私なんか太ももゾウの足みたいですもん



んー…これでいいと思いますけどねえ…太る必要なんかありません!自信を持って!

追伸 あなたは…20代ぐらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

23歳です。

お礼日時:2022/10/11 18:04

彼女達も十分細いですが、踊れるだけの筋肉を備えているせいか健康的な印象はありますね

    • good
    • 0

3キロくらい増やせば普通くらいになりますか?


⇒ 3キロ太って・・・それが全て足に肉がつくとは思えませんからね。
    • good
    • 0

手からかなりの高齢と見受けられますが、もう少しだけ肉つけたほうが病気になりにくいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23歳です。

もう少しとはどのくらいなんでしょう?
お肉を少しつけたとしても普通の人より細いとかスタイルがいいっていう細さでいたいんです。
誰も私の体型なんて興味ないのは分かってるのですが

お礼日時:2022/10/11 16:08

病気に見えるとかそういう感じではないですよね?


⇒ そこまでには感じませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3キロくらい増やせば普通くらいになりますか?

お礼日時:2022/10/11 15:05

少し外れていますね。

健康的な感じのする体型に本能的に惹かれるというのはあると思いますよ。女性の考える「細い」は男性から見た場合細過ぎることがよくありますから。具体的にはブラックピンクの4人はヘルシーでステキな体型だと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロゼさんとリサさんはすごく細いと思うのですが

お礼日時:2022/10/11 15:04

足がどうという問題ではない。


太っているか痩せているかだけの問題。

痩せたい願望と痩せすぎは意味が違う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう問題でしょうか?

お礼日時:2022/10/11 12:28

細過ぎますね。

病気と紙一重という印象で危うい感じがします。例えば男性でも女性から人気なのは断然細マッチョです。ストイック過ぎるゴリマッチョになると一定の人気はありますが割合は大きく下がりますよね。勿論悪いことでは無いけれどやり過ぎると素敵だなというラインからは遠ざかっていきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは素敵だなというラインから外れた体型ですか?

お礼日時:2022/10/11 12:29

実際見てないので分かりませんが骨張っていて普通の痩せているとは認識が違ってくるかなという感じです。


生理が止まっている時点で痩せすぎているとわかった方が良いかと。
釣りかもしれませんが生理が一年以上来ていないのに自覚しないのは早急に専門家の方におまかせするのが良いと思います。
痩せて生理が来てないのかほかの原因なのかまだ分かりませんがとりあえず婦人科に行かないと後々大変なことになるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いとか思いますか?
生理がきてないのはおかしいって分かってるけどそれよりも太りたくないと思ってしまってます。
また婦人科にいったとしても薬で生理を起こさせると思うので薬を飲まなくなったらまた来なくなるとおもい行っても意味があるのかなって思って行ってませんでした

お礼日時:2022/10/11 12:33

僕のアッガイよりは細いです。

「この脚どう思いますか?」の回答画像18
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!