dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しっかりとお墓参りをしたり心を込めて仏壇にお線香をあげているとご先祖さんが守ってくれるそうです。そう思いますか?

A 回答 (3件)

目には見えませんが信じています、日々の生活全般を見守り



危険なとき、危ないときはそれとなく気づかせてくれます。

守護霊や先祖の力により、人生が変わると思います。

手をあわせて拝むポーズをしなくても、声に出さなくても思うだけで十分です^^

いつもどうもと言う感謝の気持が嬉しいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YouTubeで冝保愛子さんはいってますが霊の存在が見えるとか。確かに霊はいますね。死んだ後の棺桶の祖母の写真を撮りまくったら全部歪んでいました。本当です。霊が嫌がっていたのですね。
https://www.youtube.com/watch?v=QZXGAdKe6Nk

https://www.youtube.com/watch?v=MNPQqAB7RU0

お礼日時:2022/10/12 23:05

はい、必ずね.... が、ぼくの回答です。

    • good
    • 3

思いません。


守護霊なんてありません。怪談話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=MNPQqAB7RU0
参考まで。宜保愛子さんのYoutubeを見てください。たくさんありますから。

お礼日時:2022/10/11 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!