アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の事はまあまあ満足しているから、お気に入りのマッサージのお店の女の子に、チョコレートあげたり、趣味の事話したりするのが一番楽しいってどう思いますか?

恋愛とかじゃなくて何か推し活みたいなかんじ。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに向こうはめちゃくちゃ喜んでくれてるしもっと欲しがってる。

      補足日時:2022/10/10 20:03
  • 相手が喜ぶのが嬉しいだけだもはや。

      補足日時:2022/10/10 20:08
  • 相手が喜ぶのが嬉しいだけだもはや。

      補足日時:2022/10/10 20:11

A 回答 (3件)

いや~キツイっす


それ過剰サービス求めてるって事でしょ
推し活とかはそれを提供するサービスの
アイドルとかにするもんでしょ
ただの店員にするのはカスハラかな

まぁお得意様なら多少は我慢出来るでしょう
仕事ですから
そこから一歩進んでプライベートに介入しようと
しないことですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めてないよ。

お礼日時:2022/10/10 19:58

なんだか今日は精神状態安定している質問だね。

^_^

風俗でも行った?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってない。
何か色々悟った。

お礼日時:2022/10/10 20:07

それ止まりかなと。



なお、甘いものは1度だけなら良いのですが、毎回とか頻繁だと
(おそらく)食べないで捨てられるか、他人にあげちゃいます。

私も入院中にナースステーションに差し入れを頻繁にやりましたが、
お菓子系とか甘いものばかり貰い太るので食べないそうです。

次のステップへ進もう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
あんまり次に進む気無いんですよねもう。

お礼日時:2022/10/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!