dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内で住みたい所はどこですか?

A 回答 (10件)

渋谷区、下町なので性に合いそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

私も渋谷区です!

お礼日時:2022/10/12 13:56

奥多摩

    • good
    • 0

中央区築地~新富町~明石町~湊~入船~八丁堀...界隈。

    • good
    • 0

小笠原

    • good
    • 0

10億当たれば別ですが、東京に住みたいとは微塵も思いません

    • good
    • 0

四ツ谷とか原宿とか。


メインの通りを一歩入ると、意外と普通の住宅街です。
あちこちにアクセスがいい秋葉原も魅力です。
    • good
    • 0

東横線沿い

    • good
    • 0

山谷

    • good
    • 1

無い



あんな常時明るくて人混みの中住みたい場所とか無い(偏見が紛れてますがお気になさらずにw/行ったことが無いので想像となります)
    • good
    • 0

皇居

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!