プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は若い頃は顔で、歳取ったら金と権力ですよね。
顔とかどうせ歳取ったら崩れるものなんで、それなら若い時勉強しまくって出世して金と権力握った方が長期的に見りゃ勝ちですか?

A 回答 (4件)

そのとおりです!私は若い頃は全くもてませんでしたが、最近は女性に振られたことありません

    • good
    • 0

質問者さんが、女がいないと幸せになれず、女がいなければ負けだと考える女に依存した性格の人なのであれば、その通りでしょう

    • good
    • 0

でも、それで寄ってくるやつはあなたの外見、金と権力にしか興味のない方ですよ。

とだけ言っときます。
    • good
    • 1

はい。


そうですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!