プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーは18歳〜60歳男子に総動員令出し出国禁止にして戦いを強制してますが、戦争やる気十分の若者で固めたゼレンスキー政権(自治体の長も若者)を戦場に出した方が、即戦力になるのではないでしょうか?
ゼレンスキーは何のために積極的に野心がある若者を重用したのですか?
年寄りを出国禁止にして、戦場に送るためですか?

質問者からの補足コメント

  • 若造達が、国民の命を軽んじ犠牲にしています。

      補足日時:2022/05/28 07:38

A 回答 (3件)

8/24までだって知ってる?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアがナチスに勝った時の戦勝記念日を勝利で飾ると言ってたので、弟が、独立記念日に勝利日が増えると張り合っての発言でしょう。
武器が足りないと支援国を非難してる姿も、出国希望の国民を跳ねのけた事も、全てゼレンスキーが英雄となり勝利するためであり、慕われている指導者とは言えません。

お礼日時:2022/05/28 09:43

これが主さんの頭の中身なら、頭の中で即刻終戦にしたほうがスッキリしますよ



余裕のよっちゃんって言われていませんか?
    • good
    • 0

何を訳の分からないことを言ってるの?


そんなみっともない主義・主張をしてないで、もっと社会を勉強しましょうよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!