プロが教えるわが家の防犯対策術!

「男に割り勘にされたら二度と会わない」と主張する女性って、金を出すことが嫌なのか?金を出すことで女性として惨めに感じるからなのか?それとも違う理由なのか?

個人的には何を基準に付き合うかは自由だと思いますが、割り勘程度で付き合いを決める女性ってよほど金を出すのが嫌なのか、男に金を頼って甘えて生きていきたいような女性なのか、それともプライドが凄く高いのかと思ってしまいます。

もちろん奢る男、金払いが良い男はモテるし、それに関しては別に異論はないし、自分も奢るのは好きなので割り勘は考えられませんが、そんな風に考える女性もよく分かりません。

皆さんはどう感じますか?

A 回答 (12件中11~12件)

異性や付き合いに「求めるもの」によるだけのことだよ。

    • good
    • 0

男もご馳走する、割り勘にする境目があるよね。


女性も勘がいいので自分の立ち位置を感じるのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!