アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでパチンコ行く人はカスだと推定してしまうのでしょう?

素晴らしい人間でもパチンコ行く人、1か2人ぐらい日本にいますよね?

A 回答 (10件)

パチンコへ行くという事自体はそう問題ではありません。


ただパチンコは依存症になりやすいのですよ。

個人で楽しむ段には問題ないです。
ところがパチンコであたると脳内の興奮物質ドーパミンがばぁっとでるのです。

もうひとついえばドーパミンが放出され続けると耐性ができます。
ですのでより大きな刺激を求めてしまうのですよ。
そうして依存症になっていきます。
薬物中毒とおなじパターンなのですね。

厚労相の発表では賭博依存症は400万人、その多くはパチンコです。
この率は先進諸国ではトップでアメリカよりも人口比では多いのですよ。

時間つぶしにパチンコをする「素晴らしい人間」はいるでしょう。
でも数は少なく、圧倒的に多いのは依存症の人です。
    • good
    • 0

朝鮮人への献金 パチンコやるやつ


国賊 犯罪だ
    • good
    • 0

今は勝てないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/11 17:36

いやネットは許さない。


代わりに酒とタバコを許してあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、タバコ吸うやつは即刻極刑でいいです

お礼日時:2022/10/11 16:50

じゃあSEXは許します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの方も許してください

バカ正直に税金を電子申告とかするやつもおるぐらいだし

お礼日時:2022/10/11 16:31

>素晴らしい人間でもパチンコ行く人、1か2人ぐらい日本にいますよね?



それは間違いです。素晴らしい人間はパチンコも競馬もやらないしTVもネットも見ないです。酒もタバコもやらないしSEXもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、SEXは毎日するで?素晴らしい人間は

お礼日時:2022/10/11 16:24

>素晴らしい人間でもパチンコ行く人、1か2人ぐらい日本にいますよね?



(´・ω・`) いないよ。
そもそもその認識が間違っているんだ。

どんなに良いことを言う人でも
どんなに良い行いをする人でも
どんなに良い結果を残した人でも
パチンコに行くような人ならカスなんだ。
    • good
    • 1

自分がカスだからじゃない?www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女を三人ぐらい中絶させたこと以外は善人

お礼日時:2022/10/11 15:37

そんなことはありません。


パチンコ業界も、国民に労働の場を与えており、
重要な産業(サービス業)の一つです。

パチンコ業は、客の損失で成り立つ業界です。
なので、遊び代を払うのは当然なことです。
「カス」というのは、それを理解せずに、
稼ぐ遊び、と思っている人たちです。
    • good
    • 0

いません

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!