電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本来1錠の薬を『間違って』2錠出して飲みかけてしまい、一緒にいた友達が「うわ、ODだwww学校に通報っと!」と言って学校にちくられました。
明日指導される可能性はありますか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。そういった回答は通報、ブロックします。

A 回答 (4件)

1錠をうっかり2錠飲みかけただけなら、単なる勘違いです(⁠^⁠^⁠)


先生も分かって下さると思いますヨ♪
    • good
    • 0

ありません。


飲みかけただけですし、しかもわざと飲もうとしたわけでもないのならばなおさらです。
これくらいで指導していたら先生たちは大忙しですよ。
    • good
    • 0

それで補導されたら頭おかしいです。

    • good
    • 0

本当だとして、何故それで指導される必要あるの?


学校に迷惑かけてるわけじゃないのに、大丈夫だと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!