電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教授と枕して単位を取るって意外とあるあるなんですか?

A 回答 (9件)

無い無い。


リスクが大きすぎ。
    • good
    • 1

あったら大変な事ですね。


そんなのは妄想だけにしておきましょう。
妄想の世界なら何でもあり
    • good
    • 0

有るはずが無い。



ただ、良く教授と女子学生の恋愛は聞きます。
そして、出来の悪い学生のために、指導として
追加レポートや追試で、救われる事が良く有ります。

自由恋愛では色々な事が起きます。

そして、女子学生も卒業してゆきます。

win-winです。
    • good
    • 0

不正な行為は懲戒対象


懲戒処分を受ければ職域が狭くなる
    • good
    • 0

ハレンチ学園ならあるよ~ん。

世の中枕営業とかさあ色々あんのよ。枕草子は関係ないね。
    • good
    • 0

学生から売春を持ち掛けられた教授が学生課に通報して学生が除籍という話もセットであるあるです。

    • good
    • 2

あるか!、勉強シロ

「教授と枕して単位を取るって意外とあるある」の回答画像3
    • good
    • 0

学生や教授のほうから「ハイ、よくあります」なんて言うわけないでしょう。

バレたら単位無効、教授クビですよ。テキトーに判断してください。
    • good
    • 1

わりとあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!