アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実現しないと思うけど

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bbbebe913844f …

もう勝手に送ってこいや面倒くさいんじゃ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    実現するの?ヤブ医師クソ薬局の廃業は賛成です。

      補足日時:2022/10/13 17:28

A 回答 (4件)

はい、ほっとくのが最善です。


バタバタする者は馬鹿を見ます。
動かざる事山の如しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチも動く気はありませんわ

お礼日時:2022/10/13 18:00

政府は一本化ですので


その方向性がありますが
今回マイナポイントで税金を使ってますので達成率が100に近くならないと達成になりませんので やるなら強引でやるでしょうね
ただマイナカードが凝縮した身分証明証となるとそれを買う外国人やヤクザなどが増えるでしょうね
マイナカード30万とかで売れる時代が来るでしょうね
マイナカードに紐づけが絶対必要なはずなのにややこしい手間があるから
それを悪用できないはずなのに その保険を何も知らない政府の身勝手なやり方としか思えない
    • good
    • 0

実現するでしょう


ポイントで釣られた人が沢山出て来てるし、止められない!

いずれマイナンバー登録しない人は保険証受け取れない
    • good
    • 0

ほっとけば実現しますよ。


ほっとくのが最善の策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとけばいいの?

お礼日時:2022/10/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!