dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランネル生地は、どんなかんじの生地でしょうか?
よくある光沢のある(手形がつくような)ものは嫌なのですが、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

モヘアのコットン版。



ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/13 18:34

よく見るのはネルシャツですわな、ちょっと毛羽立った厚めの生地

    • good
    • 1

ここが詳しいです。


https://book.nunocoto-fabric.com/15066

昔は略してネルと言い、ネルのパッチと言えば男性の防寒中着の定番でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!