アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきり言って、すたれているうちの街のバス

午後はこうだ

13時台が2本 15時台が2本 終了!である

それにたいてい俺しか乗ってないw

しかも俺は障害者手帳だから200円のとこ100円

本数増やすどころかなくなるんじゃないの?と思ってしまう

なくなったらまずいっすよ タクシーなんてとてもそんなそんな

これを、このバス会社に、17時台も増やしてほしいと電話したら、なんて言うと思います?

でも、俺は障害者 やはりKYは半端ない 街1番のキングオブ非常識が故に、怒らせたくないし、怒られたくない

だからまずはこうして、アドバイスを聞いてから、行動するように心掛けております。

A 回答 (6件)

採算の合わない赤字路線では無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のバスは夜まで出てるけど、自分の家の方面までは来ません

だから路線を変えてくれるように頼むことは可能ですか?

お礼日時:2022/10/13 21:11

市民(乗客)が多く利用すれば本数は増えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のバスは夜まで出てるけど、自分の家の方面までは来ません

だから路線を変えてくれるように頼むことは可能ですか?

お礼日時:2022/10/13 21:11

例えば バスが市営(お住いの自治体の運営)ならば 


住民の声は考慮するでしょうが、1人の意見では無理

多くの賛同署名を集め、地元選出の議員を動かせば
可能性は 増えるかもね
    • good
    • 0

利用者が相当数いなければ無理だよ。

    • good
    • 1

こんばんは。



利用客が少ないのに増便は難しいです。
でも、本数は変えられませんが運行時間をずらすことは、検討の余地があります。

もし、ハナシを先方に振るのでしたら、増便で振るのではなく運行時間で振った方が現実味があります。
    • good
    • 0

>これを、このバス会社に、17時台も増やしてほしいと電話したら、なんて言うと思います?


「ご意見は承りました。」とか「担当部署に伝えます。」でしょう。
実現することはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!