プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い師って自分の将来も見えるんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

自分の将来も見える。

。それは占い師ではなく霊能者。
占い師と霊能者は全く関係ありません。
結果というか目標を持ち、それに向けて努力でいるかと言えば出来ます。
わたしも27歳で気学を実践し始めてほぼ順調に半世紀を過ごしました。

占いも天然自然の法則に触れながら利用して運気を上昇させます。
だからうっかりすると自分が霊能力があると勘違いする奴が少なくない。
医者が「なんでも病気を治すことができる」と勘違いしているのと同じ。「医者は皆病気もしない長生きばかり」と勘違いするのも同じ。

あっ藤田小女姫さんそんな勘違い野郎の一人です。ましてや霊感占いと言っているのですから元は霊感つまり霊能師。
霊能力は①役目を終われば引き上げられる。②我欲に溺れれば力を失うか引き上げられるのです。そして③力がなくなってもそれで生計を立てていれば辞めることができなくなる。そんな自称霊能者は今でもいますね。最後は悲惨かもしれませんよ。
    • good
    • 0

補足です。


藤田小女姫さん殺害の真犯人はハッキリ分かってないようです。でも普通のお亡くなり方では残念ながらないです。
    • good
    • 0

見えないと思います。



理由は
占い師の藤田小女姫(ふじたこととめ)が殺されたからです。
もし彼女が自分が殺されるのを占いで知っていれば生きてるはずです。

彼女は息子も同一犯に殺されています。
    • good
    • 0

あれは暗示なのでよほどバカでない限り自分には難しいと思います。

    • good
    • 0

この質問で思い出しました....


以前インタビューで超有名な占い師が
聞かれていましたね、
「自分の事は占えるんですか?」
「いいえ、それは出来ないです... 」
「 え、何故ですか?そんなに人の事が占えるのに不思議ですね..... ? ? 」
「占いの能力は人を幸せにする為に天から授けられた能力なので自分の為には使う事は出来ないのです....残念ですが....。」

・・だそうです。
    • good
    • 0

そもそも、詐欺師なんだから、見えるわけないじゃん。


警察に捕まるとか、訴えられる自分の未来は見えるだろうけどね。
    • good
    • 2

見えるなら占い師とか詐欺行為しないでしょう

    • good
    • 0

占い師に金を払って占ってもらったら良いんじゃないかな?



そもそも、占い師が行うのは占いによって未来がみえるだけであって

正確な未来がみえてるわけでは無いとは思うよ

占ってみえる程度の未来なら
見えてるてな話ですよ~

結局は金を稼ぐための手段でしかないもんね
    • good
    • 0

確か自分の将来は見れなかったはず。

ハワイで有名な占い師の日本人の女性が惨殺事件があったはず。今も出ると思ったが。なんじゃらこととめさんやったかな?古いニュースだが。
    • good
    • 0

占星術とかタロットみたいに霊感とかではなく法則に頼る占いは、結果に従って占うだけなので、自分も占えます。


千里眼とか予知といった所謂「超能力」は、自分のことになると見えにくい(例えば宝くじや賭博や株の動向を見るのも難しいなど)という事例はよく聞きますが、占いの多くはそういったものとは非なるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!