アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で処理するって寂しいですか?

A 回答 (5件)

そんな事ないですよー

「一人で処理するって寂しいですか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

オナニーローションは使ってます。女の写真見ながら女の名前を叫びながら処理してます。一週間溜めると、あ〜オナニーって最高ですね!!と思います。

お礼日時:2022/10/15 07:55

寂しいも何も、、、



相手がいなければ、仕方ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

本物の女もいいんですが、加齢で身体もかたくなり、行為中無理な姿勢もすると後で身体も痛くなるので、一人で処理もいいかなと思うときあります。都合のいいおんながいればいいんですけどね…

お礼日時:2022/10/15 07:58

その手のお礼だいすきですよ笑

「一人で処理するって寂しいですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっぱいもみたいな♪

お礼日時:2022/10/15 09:12

いえ別に。


長年のことでもう慣れてますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

慣れてますか?!私もです。1人処理は人畜無害、マイペース、金もかからない最強の節約、性欲なんて所詮は白濁液を体外に排出させる為の信号、だと悟りを開いております。ムラムラしたら即オナニー、これが人生の道を誤らぬ最善の手段です!

お礼日時:2022/10/15 09:16

脱糞ぢいさんは今でもやってるのかしら?


オカズは産経新聞!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました!

お礼日時:2022/10/16 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!