dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳〜5歳の子どもが父母を「パパママ」ではなく「お父さんお母さん」って呼ぶのは渋いですか?

A 回答 (3件)

うちの子供も4歳でママと呼びますが、昔はお父さん、お母さんが主流だったし、渋くても悪い事じゃないのでいいと思います。


呼び方は個性ですよね(*^^*)私は子供に任せてます。
    • good
    • 0

ごく普通だと思います。

    • good
    • 1

あたりまえだの


ビスケットですッ!

14歳で元服しななら、
お父上・お母上。
ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!