プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の物を壊して謝罪1つしない弟に罰としてくすぐりの刑を執行したいんですが、どのくらいの時間、どのようにくすぐるのが良いですか?
割とキツめにお仕置きしたいです。
くすぐり以外にもちょうどいい罰があったら教えてください。

A 回答 (6件)

ゴキちゃんの群れに投入

    • good
    • 1

弟さんの年齢にもよると思いますよ



まだ小学校低学年くらいなら、くすぐられて楽しいから、またわざと壊してしまうかもしれませんよね?

しっかり叱ることが大切だと思いますが…
    • good
    • 0

うっかりすることは誰でもあるけど、まったく謝罪もなく気にしてなかったら、もやもやもしますよね…(^-^;)



一応「大切なものを壊してごめんなさい(><)、、」って口にするまでかな…♪

その後仲良く一緒におやつでも食べてあげて下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

男の部分をくすぐってあげたら?

    • good
    • 0

それ罰になってんの?


 あんたが弟に触りたいだけとちゃうん?

 くすぐりに代わる罰なぁ。
 弟は何歳?学生?社会人。
「私の物を壊して謝罪1つしない弟に罰として」の回答画像2
    • good
    • 0

身体を捩って涙を流すまで、で十分でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!