プロが教えるわが家の防犯対策術!

2・3歳の子どもがいる親御さんに聞きます

外へ出る時マスクはさせますか?

A 回答 (4件)

私は親ではないけど、もし私が今1歳だったとしても私の親は私にマスクさせるって言ってる

    • good
    • 1

3歳です。


マスクしてます。
公園などでも必ずつけてます。
    • good
    • 1

します。



リスクヘッジです。
我が子は私が守ります。
岸田は信用してません。
    • good
    • 2

屋外ではマスク無しです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!