アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当初は、ウクライナに侵略戦争仕掛けた、ロシアプーチンが、勝ちそうだと、一部のコメンテーターが、発言してましたが、8か月経って、少なくなりました。何故ですか。本当にコメンテーターはいい加減ですね!

A 回答 (10件)

舌先三寸で ギャラだけ稼ぐ 虚言テーター

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。日本のマスコミ報道機関通信社テレビ局新聞社並びに、立憲共産党・社民・霊輪等の姿勢も判りました。

お礼日時:2022/10/15 12:20

>祖国防衛に、精一杯かつ、一所懸命なゼレンスキー大統領閣下です



彼の目的は祖国防衛じゃなくビジネスですよ。

金目当てだとしても、NATOに「先に核を撃て」と言い、それが正当な意見だと主張してるのは、まともじゃないですよ。

ゼレンスキーは、世界をWW3や核戦争へと発展させたいだけのファシストにのように見えます。

ゼレンスキーの核落とせ発言
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。核威嚇恫喝はいいから、真っ先に、ロシアプーチンのキーウへの、火力発電所の爆撃、民間人の無差別殺戮等を止めさせるべきだ!

お礼日時:2022/10/19 15:40

これだけ米国が、先行投資として、莫大な規模の支援をするとは、誰も予想してなかったからでしょう。



またゼレンスキーがウクライナ人の大勢の命を犠牲にしてまで、米国の要求を飲み、金目当てで紛争を続けるとも思って無かったと思いますが、「全員がロシア語話者になればいい」と言っていた親ロシアの青年は、真っ黒なネオナチの大統領になってしまっていたようです。

こういう思想が普通にTV放送される国家です。
「ドンバスの人間は役立たず」「少なくとも150万人は無駄。残酷だが、彼らを絶滅させなければならない」
https://twitter.com/pickup_topic/status/15383657 …

そもそも、侵攻前、特にネオナチである事を知っていたドイツやフランスなど、世界は圧倒的にウクライナ批判だったのですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。祖国防衛に、精一杯かつ、一所懸命なゼレンスキー大統領閣下です。日本人は、見倣うべきかと?

お礼日時:2022/10/15 21:56

もとお笑い芸人の44歳の大統領が、まさかミサイルが降り注ぐ中で首都キーウにとどまって徹底抗戦の指揮をとるなど、世界中の誰も夢にも思っていなかったのです。


みな、アフガニスタンのように大統領が真っ先に国外逃亡して国が瓦解すると予想していました

しかしゼレンスキー大統領はキーウから逃げず、軍事は米国や英国の精鋭部隊のアドバイスをもとに信頼できるプロの軍人たちに任せ、自分は外交とネットを通じて世界中にウクライナの正当性とロシアの蛮行を広めて支持を集めることに注力するという、まさに新時代の戦争の新時代のリーダーとして度胸と才能を発揮したのです

御年70歳のプーチン大統領をはじめ、お年寄りのコメンテーターほどこの若い大統領の功績を認めたがらないし、認めようとはしないでしょう。
だからロシアが負けそうになっても、ウクライナが勝ちそうとはなかなか言わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。ロシアのプロバガンダに洗脳為れたコメンテーター並びに、鈴木胸汚なんかスパイの様な感じですね?

お礼日時:2022/10/15 23:19

今、ロシアが軍を引き上げてもウクライナが勝ったとは


言えないのでは?

被害総額を考えればウクライナはインフラや人命など
膨大な被害を受けています
ゼレンスキー大統領の息の根を止める事が
ロシアにとっての戦争の勝利でしょうが
そこまでしなくても、余韻を残して撤退すると思います
(朝鮮戦争のように)

近代の戦争(湾岸戦争やイラク戦争)には勝利はないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座いました。直ぐに、キーウ裁判を開廷して、暗殺されなければ、プースケ以下13人を絞首刑にしますよ。ウクライナ国民は、景気を取り戻しますよ!

お礼日時:2022/10/15 21:49

ウクライナがボロボロに負けてくれないと、「やっぱり憲法第9条があった方がいいよね。

戦争なんかやっても無駄だよね。」って言いにくいし。
ウクライナの予想外の善戦に、みんな困ってる。このままだと、「攻め込まれたら闘った方がいい。」になっちゃう。憲法9条が否定されてしまう。どうしよう。どうしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。憲法改正は、当たり前です!祖国防衛です!備えあれば憂いなし!

お礼日時:2022/10/15 21:45

必ず勝つと言えばウソつきですが、勝ちそうと言っても


結局負けたなら、勝ちそうは予想でしかないと言われます
し、それは、そうだと思います。

だから、予想が外れただけで、いい加減ですね!と判断
するのは、いけないと思います。
その時点での予測であって、状況は変化するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。ロシアプーチンは冬に向けて、他国のクリミア・ドンバス、プラスヘルソン・ザポリージャ州から四の五の言わず、シベリアツンドラに完全撤退するべきです。

お礼日時:2022/10/15 12:27

演劇だからです。


ロシアが本当にウクライナを倒したければ、ウクライナは数週間で滅びます。
戦争は勝つことだけでなく、続けることで利益が生まれます。
「当初は、ウクライナに侵略戦争仕掛けた、ロ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。演劇と違い、戦争は痛く、民間人が死にます。早く、ロシアプーチンは、冬に向けてシベリアツンドラに完全撤退して、自己資金で開発して欲しいです!

お礼日時:2022/10/15 12:31

その時々で変わりますよ、だって口だけで根拠なんてどうでもいい連中だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。判別能力向上が、必要と思いました。見る目、聞く耳が必要です。

お礼日時:2022/10/15 12:24

多くの軍人がコメントしていますが、ロシアの用兵が下手くそ過ぎるようです。

ここまで下手くそだと思っていなかったと、世界中の軍人がビックリしている所です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。十八番のプロバガンダ並びに、核威嚇恫喝に眩惑されてます。

お礼日時:2022/10/15 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!