プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思います??

A 回答 (9件)

よく言われます!!

「自分の子供くらい、自分で育てろ!」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだかんだ面倒を見てくれるなんて、優しいお母様ですね。

お礼日時:2022/10/15 13:46

育てたことなくて言うなら笑う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、あなたは、子育ての際に、時に人の手を借りているということですね。
親ですか?

お礼日時:2022/10/15 14:31

お恥ずかしい限りですσ(^_^;)


協力してもらいっぱなしです(><)

お礼ありがとうございますm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とんでもないです。
重ねがさね、ありがとうございました。
温かいご家族の情景が思い浮かび、とても癒されました(*^^*)
good luck

お礼日時:2022/10/15 17:00

>つまり、あなたは、子育ての際に、時に人の手を借りているということですね。

親ですか?
こうしか取れない短絡さが、一人前でないと言われるんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハ!
よく言われるんですね!
一人前じゃないって。

よほど甘ったれて頼ってるんですね〜
だっさー

お礼日時:2022/10/15 15:31

他人に当たらないで親に文句言いなよ。

愛してよって。
    • good
    • 2

遊べるなあ君

    • good
    • 2
この回答へのお礼

弄ばれていることに気付けよ(呆)
アホだな、まぢで。

お礼日時:2022/10/15 16:58

その通りじゃん!

    • good
    • 1

夫婦で産めば、両親双方の責任。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええーーーーっっっっ!!!!

お礼日時:2022/10/15 16:15

当たり前。


それ以外に誰が育てるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祖父祖母

お礼日時:2022/10/16 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!