dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝鮮人が日本で成功するために必要なことは?

A 回答 (5件)

密かに日本は在日の人に支配されてる

    • good
    • 1

挑戦

    • good
    • 0

人種国籍関係なく、やり切るかどうかです。

    • good
    • 1

在日朝鮮人のコネをガッツリ掴む事

    • good
    • 2

(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!