dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTube のコメント欄で日本人とタイ人のハーフといったら雑種(笑)、劣等人種(笑)、肌黒い、犯罪者民族....等と暴言を言われました。死にそうです...

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

黒人系の混血のテニスの大坂なおみさんの日本での記者会見でも、分けの分からん質問を長々した新聞記者に、「それ質問なの?私はわたし。

」って気持ちの良すぎる返答。

父親日本人、母親白人以外のハーフは、冷たい目で見る日本人は多いです。爺ちゃんの女房は金髪白人だったので、娘・息子は全く問題なしでしたが、母親日本人、父親白人で両親が同居していないハーフの子供なんて、洋パン(外国人専用売春婦)の子供なんて言われていました。
    • good
    • 0

貴方はハーフじゃないよ。

ボクは友達にも言ってるしボクもそうなんだけど自分は日本とアメリカ
と2つの血を持ってるんだだからハーフじゃなくてダブルだって。
貴方もそう、半分じゃなくて2つだよ。だから、そんな下らない事言ってる奴より君の方が上。
    • good
    • 0

炎目、差別、羨ましい、イジメ


人格否定、色々居ますよ
匿名でアップしてるから
実際のコメントが閲覧される
事が快感と思ってる低レベルの輩
    • good
    • 0

色んな人が居るから


気にしないのが
1番ですよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
暴言はく馬鹿は
万国共通ですよ
    • good
    • 2

人の発する言葉なんて、自分にプラスな言葉だけを拾っていけばいいんじゃないですか。

特にネットのコメントなんて排泄物みたいなものなんですからね。ネットで知らない人とやりとりするってことは、他人の肛門に顔を近づけるようなもの。ウンコが出てくる事の方が多いのです。
    • good
    • 1

酷いですね……


そんなバカがいるんだなぁ、本当に酷い。
いいですか、バカに近寄るとバカがうつりますから、すぐ離れて忘れることです。
自分の周囲にはちゃんとした人、気に入ったものだけを置くことが幸せへの近道です。
バカに関わって気にして、いいことなんて一つもありませんから。

そういう連中は、乃木坂46の齋藤飛鳥にも同じことを言えるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!