dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いっつも宿題をしようとした瞬間にばかり宿題しなさいとか言われる人は運が悪いんですか?

A 回答 (4件)

運ではなく、タイミングがかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

予知能力がないんですよッ!

    • good
    • 2

自分もその様な経験がありますが、親になって言う立場になると不思議とそういうタイミングになるみたいですね。



運じゃ無いですね親子のオーラの合致でしょうかね。

自分も言われて嫌な思いをしたので言わない様にしています、宿題やる時にはやっている様ですから。
    • good
    • 0

成績や素行の方かもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!