dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイグルの強制労働を止めさせるには、どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

親中派議員・親中派政党を落とすしかありません。




(2) 日本人記者を武装警察が拘束‼「ウイグル問題」を徹底取材!共産党が進める『西部大開発』とは?【シリーズ激動の中国】(2022年5月7日) - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/17 23:43

中国を牽制するしかない

    • good
    • 1

独裁国家中国の「中の人」たちは、既に大半が茹で上がった蛙で、僅かに茹で上がることを免れた少数の人々は隔離され押さえつけられて身動きできなくされている。

この状況では中からの変革は期待できない。

目下、中国政府の権力は米国に迫るに至った経済成長の成果がある。
その成果は西太平洋諸国やアフリカ諸国への影響力強化、経済的拡張政策の果実がもたらしたもの。
その果実の源泉は、国際連合で自国に不利な決議を妨害し無効化する策動により国際連合を支配してきたことにある。

ロシアのウクライナ侵攻でも国際連合が十分には機能していない。
その原因の最たるものは、5大国の拒否権という「大国の特権」にある。

国際社会の倫理と秩序を回復するには、国際連合における拒否権の廃止が第一歩だろうと思う。
それにより、不当、不正な政府の横暴を国際社会の良識で阻止すること。
その流れが独裁政府の横暴や独善に対する然るべき批判を保証し、健全な民意の形成に資する。
    • good
    • 0

中共政府を倒せばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!