プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックのママを口説き落とす方法は?

A 回答 (7件)

スナックのママも一人の人間だからね。


頭の中は店のことばかりではないよ。
人それぞれ。
スナックのママを口説き落とす方法は、相手を「スナックのママ」という肩書で見ないことじゃないかな。

でも「口説く」というのが単に枕営業してほしいという意味なら。
店で大金を使うこともいいけれど、それよりも、事業資金という名目でまとまった金を無担保・返済期限なし(つまり返さなくてもいい)で融資する方が手っ取り早い。
客と枕というのはリスクもあるので、ママになるとあまりやらないかもね。
でもパトロンなら別。
    • good
    • 1

ゴルフに誘うのが多いかな

    • good
    • 1

ワシなんか


お店を閉店して
玄関の看板の電気も消しても
そのまま飲んでていいわよと
言われます

一見仲良く飲んでいたはずの
客の悪口を聞きながら
二人でゆっくり飲みます
    • good
    • 1

クズ男が好きな人多いですね。


かわいいペットみたいな男とか。
甘え上手で、育てたくなるような男とか。
苦労人が多く世話焼きな女性が多いので。
    • good
    • 1

まいんち、通い詰める事ですわ。


ボトルは言われるがまま、全て入れる事ですわ。
その情熱と誠意が伝われば、きっと貴男の想いは
成就致しますわ。
大切な事だからもう一度言いますわ。
とにかく通い詰める事が大事ですわ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2022/10/15 22:10

カネの亡者だから手を出さない方が良いよ。

    • good
    • 1

先ず宝くじで10億当てる


話はそれからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています