dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全盛期のアントニオ猪木とヒクソン・グレイシーがUFCルールとオクタゴンで試合したらどちらが勝つでしょうか?

A 回答 (3件)

いやチョン嫌いは関係ないよ


単純に北チョン信者では蹴りokでもメイウェザーに一発で殺されるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UFCルールでおそらくヒクソンがチョークで締め続けて殺したら没収試合か反則負けです。試合は殺し合いではありませんよ。

お礼日時:2022/10/16 00:26

いや別に違うよ


ただ事実を言ったのとチョンが嫌いなだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョンは関係ないですよね。テーマがずれてますね。

お礼日時:2022/10/16 00:22

瞬殺で殺されるだろうな


勿論北チョン信者が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

格ヲタってその程度の民度なんですね。

お礼日時:2022/10/16 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!