電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東海道本線の熱海〜新所原はしずおか川勝鉄道として三セク移管すればよくね?

「東海道本線の熱海〜新所原はしずおか川勝鉄」の質問画像

A 回答 (3件)

それやると「青春18...」が使えなくなる。



川勝なんか選挙で落としてしまえよ、静岡県民.....
「のぞみ非停車の恨み」でリニア反対してるんだよな。
    • good
    • 3

そもそも第三セクター化って利用者にとってのメリットなんか何一つないですよ。

赤字分は自治体負担ですし、それは税金によって補填されています。
    • good
    • 1

それやると静岡県内に実家のある私は、東海道本線一本で帰省することができなくなり、運賃も絶対に高くなります。


困ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!