プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の生理周期を知りたいです
デートの日が生理はきついかも知れないので知りたいです
気持ち悪いですか?
どう聞けばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女が生理でも会いたい時もあると思います。

わざわざ聞くべきではありません。言いたくない方もいるので。とりあえずは、気分が下がっていそうだな〜とか、少し苛立ってるかなーとか、体調悪そうだな〜と思ったらいつも以上に優しくしてあげましょう
    • good
    • 0

それは彼女に聞くしかない


周期なんて人それぞれだし、毎月ピッタリ〇〇日後になるなんてことないみたいだし
赤の他人に聞いても無意味
    • good
    • 0

PMSや生理痛は人によって異なります。


男から質問することではありません。
言わぬが花、です。

よけいなお世話。
下劣な好奇心にしか思えません。
    • good
    • 0

信頼度にもよりますが、私は鼻が効くので聞かなくてもその人の生理ってわかりますよ。


そのまま聞けばいいんじゃないですか?
「デートの時、生理だときついと思うから、生理周期教えて」って。
信頼があれば「優しい人」と思われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!