アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族に拒食症みたいとか皮しかないよとか言われました。
私を太らそうとしてるんでしょうか?

「この脚ってどうですか?」の質問画像

A 回答 (38件中1~10件)

細いですね。


太らそうとするのは正しい選択だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなにいうほど細くはないですよね?
よくいるくらいですよね?
親だから家族だから言うだけですよね?
ほかからみたらそこまでではないですよね?

お礼日時:2022/10/16 23:00

針金みたいに細いです。


きっと家族は、貴女にもっとふくよかになってもらいたいと思っています。

蛇足ですが、ちゃんと生理が起きていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふくよかになったらぽっちゃりってことですよね?
生理は1年以上とまってます。

お礼日時:2022/10/16 22:59

別に普通と回答しようと思ったけど、生理が止まってるなら別。



痩せたいなら、普通に食べて運動して痩せてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せたいわけではないです。
ただ太りたくないだけです。
毎日10000歩くらい歩いて週に三回くらいジムに行って筋トレやヨガ、ピラティスしてます。

お礼日時:2022/10/16 23:15

相当異常ですよそりゃ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どこら辺がですか?

お礼日時:2022/10/16 23:23

骨と皮じゃないですか。


この状態であなたが危機感を持っていないなら、おそらく摂食障害で、すぐにでも専門医のカウンセリングを受けた方がいいように思います。

もし、これくらいの足の人があなたの周囲によくいるなら、その人たちも異常です。
「よく見かける足かどうか」で判断するのではなく、BMIが適正か、生理は順調かなど、医学的に判断して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

祖母にも骨と皮と同じことを言われました。
そんなに見えますか?

細いと言われたくてダイエットをしたんです。だから戻りたくないんです。
スタイルがいいって言われる体型でいたいんです。
これは違いますか?

お礼日時:2022/10/16 23:22

ぽっちゃりじゃなくても普通の体型になってもらいたいのでしょう。


ハッキリ言って写真を見ただけでも健康的には見えません。
人は見てくれも大事ですが、その見てくれの第一要因は健康的に見えるかという事です。
貴女がどれだけ美人でも、決して魅力的な女性には見えません!

女性の体は卵子を育てて排卵するように出来ています。
その為に必要なのが女性ホルモンの代名詞と言えるエストロゲン(卵胞ホルモン)です。
しかし、エストロゲンは端から女性の体の中にある訳ではありません。
エストロゲンは男性ホルモンのテストステロンから作られます。
その男性ホルモンの大元はコルステロールから作られます。

女性の体がふくよかで丸みを帯びているのは、男性に比べ脂肪が多いからです。
コルステロールを蓄えるために脂肪が必要なのです。
貴女の様な細さではエストロゲンを十分に作れませんから、卵胞も育たず生理も起こらなくなるのです。

このまま放置しておけば、将来、子供を望んでも叶えられませんよ!
そして骨も直ぐに折れるような、不健康な人になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康的に見えなくてもいいんです。健康的ってことは普通体型ってことですよね?
スタイルがいいとか細いって言われたくてダイエットをしてここまできて1年くらいキープしてます。

ただ気持ち悪くはなりたくはないと思ってます。
この体型は不健康に見えるんですか?

お礼日時:2022/10/16 23:18

こっ、これは!?

「この脚ってどうですか?」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小枝なんて全然食べてないです。

お礼日時:2022/10/16 23:23

さぁ…どうですかね…。



食べた方が良いと話をしても「食べてます」と返事が来ますから、食べてるのにその状態でご家族からそう言われているのであれば、
だったらご家族の方も病院へ連れて行った方が良いのでは…と、第三者としてはおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に言うと食べてるけど食べてないって言う感じです。
朝はサラダ、昼はサラダと糖質ゼロ麺、夜は最近は寒いので白菜と大根とネギと豚肉のももかえびか鮭を入れた鍋を食べてます。それを週に5日で残りの2日は朝と昼は食べずに夕方くらいにごはんとかお菓子とかスイーツとか好きなものを食べます。

太りたくないのでこんな感じの食事をしてます。

お礼日時:2022/10/16 23:21

不健康そうで


気持ち悪いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いですか?

お礼日時:2022/10/17 01:54

回答とお礼を見る限り


痩せたいわけじゃなく
スタイルの良さを目指してるようですが
スタイルの良さってある程度の肉付き必要ですよ?
骨と皮の人間はスタイルが良いようには見えません

よく言われる? ボンキュボン(古い?)
は胸とおしりの肉付きが良く
ウエストだけ引き締まってる様子を言います
貴方の場合…全てがキュキュキュになってませんか?

体脂肪も恐らく14%下回ってると予想します
基本的に健康なのは18~22%
なのである程度お肉や魚や豆等を食べて肉を付けて下さい
その方が今よりは余程スタイルが良くなるかと思われます


因みにBMIは筋肉量や体脂肪が一切考慮されてない不完全な公式なので私は全く信用してませんし
確認するだけ無駄だと思ってます
同じ体重でも体脂肪次第で身体つきは全く違いますからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエットをしてここまできて1年くらいキープしてます。ただ太るのが怖くなりました。
体脂肪は10月の頭にinbodyで測ったら12%とでました。

お礼日時:2022/10/17 01:56
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています